崔領二のオフィシャルブログ 【美味しい紅茶の飲み方】 powered by ZERO1

ZERO1

2011年06月17日

どさんこトレーニング

DSC_0482.jpg北海道三日目


取材最終日


トレーニングを出来る場所を探したが、やはり 田舎の市民体育館の小さなトレーニングルームしかなかった


プロレスの巡業の合間に地方でトレーニング場を探す時もそうだが、田舎にはジムに対するニーズがない為


こうした市民体育館になってしまう・・・


しかも、ジムまで着ておいて ウエアを忘れたので、人生初のジーパントレーニングに


そういえば、昔 不動力也という選手がリング作りの際に練習着を仲間に隠され、「てめぇら、ふざけんなコノヤロー、ジーパンでリング作りやれっていうのかよ!」という事件があった


または


後輩でジムのインストラクターの柿沼が「崔さん、ジーパンでトレーニングすると、ホルモンバランスの関係でたんぱく質の吸収が良くなり、筋肉が付きやすくなるんですよ!」と豪語していたことがあった・・・


ジーパンといえば、そんな どうでもいい昔話が甦った・・・


PS ・柿沼の説は嘘と思われる・・・
posted by 崔領二 at 11:23| 日記
spacer.gif