崔領二のオフィシャルブログ 【美味しい紅茶の飲み方】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年06月13日

ミニトマト

DSC_0341.JPG今年も

ミニトマトがやってきた・・・


うれしい
posted by 崔領二 at 23:21| 日記

2012年06月12日

タピオカ

DSC_0338.JPGタピオカを購入
posted by 崔領二 at 23:14| 日記

2012年04月28日

KAMIKAZE 20デビュー周年記念凱旋試合

1335190645131.jpg2012年4月29日

足利にて

16*時スタート!


6人タッグマッチ 30分1本勝負

大谷晋二郎&崔 領二&橋本大地

vs 佐藤耕平&KAMIKAZE&ライディーン

☆6人タッグマッチ 30分1本勝負

田中将斗&横山佳和 vs 本間朋晃&日高郁人

☆タッグマッチ 30分1本勝負

菅原拓也&藤田峰雄 vs クレイグ・クラシック&マーカス・ビーン

☆女子シングルマッチ 30分1本勝負

夕陽 vs 松本浩代

☆シングルマッチ 30分1本勝負

植田使徒 vs ニック・プリモ
posted by 崔領二 at 21:35| 日記

2012年04月16日

サイシュウ島

DSC_1183.JPG韓国の沖縄

サイシュウ島へやってきました






ここはパラダイス!

本当に!
posted by 崔領二 at 23:57| 日記

2012年04月14日

せんとくん

DSC_1070.JPG奈良県
posted by 崔領二 at 01:51| 日記

助けてください

4e36d677.jpg重い
posted by 崔領二 at 01:51| 日記

2012年04月10日

DSC_1098.JPG
posted by 崔領二 at 15:19| 日記

ホットモット燃えろ

DSC_1102.JPGほっと一息

なんて気分でパン屋に入り、コーヒーを!

でも隣でカップルが大喧嘩を開始

あまりの怒号に、気分良くいれない

公共の場でそれはないだろ!



すると、男が立ち上がった

やばい!

まさか?

あぁ・・・・・
posted by 崔領二 at 03:20| 日記

2012年04月09日

シンジロー

120408 シンジロー.JPG六着!


次に期待
posted by 崔領二 at 12:54| 日記

2012年04月06日

出走情報

120404_シンジロー調教.jpg
--------------
ゼロワンシンジロー 第6戦

2012年4月8日(日)
阪神5R 3歳500万下
ダート1200m 武豊騎手
posted by 崔領二 at 12:02| 日記

2012年04月03日

比叡山坂本

DSC_1097.JPG迷子になり、よくわからない駅まできてしまった

どこ?
posted by 崔領二 at 14:55| 日記

2012年04月02日

シンジロー

120328_シンジロー横_0001.JPGゼロワンシンジロー

まもなく

次戦へ!
posted by 崔領二 at 22:17| 日記

2012年03月27日

道場マッチ

DSC_0964.JPG4月14日

道場マッチ
posted by 崔領二 at 10:55| 日記

2012年03月23日

鳩山邸へ

20120321_052209.jpg靖国記者会見が終わり、急いで宇都宮へ打ち合わせに行く

新幹線では、本を一冊速読で読み終えてしまう・・・

宇都宮滞在時間は、まさかの25分!

電話で良かったのではないか?と自らに問う

帰ってきて、東京駅で荷物を受け取り

千葉に向かう

そして、また東京

鳩山邸にて開催されたパーティーにお邪魔し

鳩山由紀夫元総理大臣の弟さん

鳩山邦夫さんと、しばし談笑・・・

鳩山さんは、武道を広める為にたくさんの活動を支援していただいている・・・

「男たるもの、強くあれ!」という素晴らしき考え方をお持ちの方だった・・・


そして、これから二人の関係者と会い

その後、食事会に呼ばれている



今日も寝れそうにない


いやいや、明日は水戸にて試合の為

朝5時集合!


こりゃ、本気で寝れないな・・・・
posted by 崔領二 at 19:20| 日記

靖国会見

DSC_0986.JPGDSC_0985000.JPGDSC_0984.JPGいよいよ靖国神社大会


本日、会見
posted by 崔領二 at 12:41| 日記

2012年03月21日

今を全力で生きる

1328525668846.jpg我が師匠・ジェラルドゴルドー

彼がヨーロッパの空手大会を総ナメしていた時代があった

あまりの強さに相手がいなくなり、ついには日本での世界大会にまで参戦した

そこで関係者の目にとまり、プロレス界で前田日明やアントニオ猪木と対戦するまでになり

現在、世界的格闘イベントになったUFCの第一回大会に参戦し

暴走ファイトで準優勝に輝いた・・・

その頃、地球の裏側・日本では曙というハワイ出身力士が外国人として初の横綱になり

貴乃花、若乃花らと一大相撲フィーバーを巻き起こしていた・・・

そんな二人は、もちろん互いを昔から知っていたらしく 意識していたという

完全な別世界で、決して交わることのない二人が20年という時を越えて

激突したのが昨年の靖国神社大会だった・・・・

出会ってはいけない二人

出会うべくして出会った二人

どちらにせよ、二人はリングで初遭遇した・・・

そんな貴重な試合にタッグパートナーとして任命してもらったのは、自分の財産になったし

引退した、相手方のパートナー澤宗紀もそう感じていたはず

正直、試合の内容は覚えてない

あまりの緊張、喜び、恐怖感、期待感、心配

それらが不規則な羅列で頭を巡り、集中できなかったというのが正直な感想だった・・・

ともあれ、試合はド迫力満点で盛り上がったと 聞く

試合後は、ノーサイドで記念撮影をさせてもらった・・・・


どうしても

どうしても

この写真が撮りたかった・・・

なぜなら、このプロレス界

いつどこで、どうなるかわからない

一緒に戦ってきた盟友もそう

自分の親もそう

この世界に入った以上、大好きな人の最後には会えない!

それだけは、この仕事をする以上 覚悟しろ

亡くなった先輩から、そう言われたことがあった

会いたい人には、生きているうちに たくさん会う!

気持ちを伝えたいなら、素直にありったけを伝える!

死んでからでは 遅い

それがプロレス界に入って この10年で学んだ一番大切なことかもしれない・・・



この試合の翌日、ゴルドー先生を成田空港に送り

搭乗ゲートで、こう言われた

「リョウジ、ありがとうな!曙さんみたいな素晴らしい選手と対戦できて本当に嬉しかった」

「この試合を組むのに、ゼロワンのスタッフがどれだけ動いてくれたか、よくわかる!大谷さん、中村さんにお礼言ってくれな。」

「この胸いっぱの思い出だけで、生きていけるよ!本当にありがとう。」

普段は、マイペースな師匠がそんな感極まった言葉を平然とならべた・・・


いつの日か

また、この二人の試合が実現できたらと願う!

そして、その時は また試合後 ノーサイドで記念撮影でもしたいと思う・・・
posted by 崔領二 at 21:40| 日記

2012年03月18日

クロスフィット

DSC_0137.JPG本日

クロスフィットトレーニングにより



この状態
posted by 崔領二 at 16:17| 日記

2012年03月16日

緊急決定

1329140251609.jpg靖国神社大会

緊急決定カード


特別試合
60分1本勝負

氷河系戦士「ヒョウガ」
vs
ジュラ記最強ザウルス「ジュラシック・バッファロー」


両選手プロフィール等は、後日記者会見にて発表
posted by 崔領二 at 23:25| 日記

2012年03月11日

これどう?

DSC_0930.JPGこれどう?

と薦めてきたシート


半強制に買わされそうになったが


いや、あの

こ、これは

・・・


さすがに・・・


・・・
posted by 崔領二 at 19:18| 日記

シート屋

DSC_0931.JPG世の中には、人のバイクのシートを切り刻む 素晴らしい人間もいれば

解決策を提示してくれる 素晴らしい人間もいる

知り合いから連絡をもらい

バイクのシートだけを専門に売る店があると教えてくれた・・・

そんなのあるの? と疑ったが、いざ行ってみると 本当にあった

バイクのシート専門店



世の中には、知らないことが沢山ある!

つくづく思う・・・・





崔さんに似合うシートがあるんだよ!

と知り合いは、とあるシートを薦めてきた

絶対これ買ってね! と言わんばかりに・・・・



それは・・・


つづく
posted by 崔領二 at 19:15| 日記
spacer.gif